+++ oekaki +++

oekakifun.exblog.jp

タグ:ハンドメイド ( 2 ) タグの人気記事

暑いですね & HMJ2016@東京ビッグサイト

c0362769_13380846.jpeg
暑中お見舞い申し上げます^ ^

暑い日が続いています。

お体にお気をつけて。。。(^-^)

お友達でブローチ作家の p.m.kさん

今週末 東京ビッグサイトで開かれる

クリエイターの祭典


23日に出店されます〜♪

とっても楽しそうですね。

行きたかったな♡



見て下さってありがとうございます(^-^)

インスタグラムやっています。
良かったら見て下さい。













[PR]
by ekaki-mokojako | 2016-07-21 13:35 | イラスト | Comments(0)

大好きなブローチ作家さん

c0362769_23150791.jpeg
マーガレットちゃん(^-^)
天国の義母の名前もマーガレット(*^o^*)

今日は 大好きなブローチ作家さんを紹介したいと思います^ ^

布花やパッチワークなどの手法で ブローチや小物の作品を作り続けている作家さんで 友人でもある

p.m.k さん (^_^)

大好きな作品が多くて迷いますが

今日はこちらを紹介したいと思います。

c0362769_23354333.jpeg
Black
c0362769_23360362.jpeg
White

c0362769_23361970.jpeg
私も購入予定です(*^o^*)

もっともっと新しい春物の作品が見れる
p.m.kのブログはこちら

色違いもたくさん出ていました。

ワクワクするような春カラーも♪

東京 と 京都で たまにしか会えませんが

彼女の作品にはいつも刺激をもらっています^_^




✳︎✳︎ 台紙デザインは以前 ekaki jako が やらせていただきました(*^o^*)



見て下さってありがとうございます(^-^)












[PR]
by ekaki-mokojako | 2016-03-19 05:55 | イラスト | Comments(2)